| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月29日

ホテルのご紹介です☆

 

くま

 

☆くまくん☆

にっこにこご機嫌さんだったくまくん♡

久しぶりのレクラでしたがとてもお利口さんでした(*´ω`*)

 

てぃな

 

ぷてぃ

 

☆ティナちゃん プティちゃん☆

お泊り優等生コンビのお二人♡

今日も二人仲良く遊んだりお休みしたりと見ていて癒されました♡

 

なら

 

☆ならちゃん☆

ハイテンションガールのならちゃん♡

お店に来た瞬間からすりすり甘えにきてくれてとってもかわいらしかったです♡笑

 

はな

 

☆はなちゃん☆

ふわふわスカートでおめかししてきてくれたはなちゃん☆

今回も広いお部屋でゆったり過ごしてくれていました♪♪

 

らに

 

☆ラニちゃん☆

最初は少し不安げだったラニちゃん…

でもスペースでスタッフと遊ぶうちにハイテンションに!お膝にも乗ってきてくれました( *´艸`)

 

空

 

☆空ちゃん☆

のんびりマイペースな空ちゃん♡

スペースでの遊び時間も笑顔で楽しんでくれている様子でした♡

 

クウ

 

とことこおさんぽ中のくうちゃん♪♪

次ははしろー!と元気よく駆け出していきました(*´▽`*)笑

 

コンタ

 

なでなでに大喜びしてくれたコン太くん♡

もっとなでて~!と甘えてきてくれました♡

 

ジジ

 

ジャンプ!ジャンプ!して構ってアピールしていたジジくん♪♪

朝から元気にスタッフと遊んでくれました(*´ω`*)

 

ポルテ

 

今日は走りたい気分だったのかスペース降りた瞬間ダッシュしていたポルテくん♪♪

満足するまで走った後はぺたーんと伏せて休憩していました♪♪

 

ade69d0a50e571d594b13bab658a81ed-3-236x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-197-300x195 f3418a3ff02074b9826247156fce-18-225x300 fcb0c3a0b1e283c1446eb5b00375118b-1-271x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |