| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年01月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

穏やかでお利口さんなチョコビくん!

探検がお気に入りなので、来店後はすぐにスペースを散策していました♪♪

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

おっとりかわいいガルボちゃん♡

自分のベッドでお昼寝するのが大好きです(*’ω’*)

 

じゃん

 

☆ジャンちゃん☆

ずっとついてきてくれるジャンちゃん♡

おいかけっこしていっぱい遊びました♪♪

 

しゅがー (2)

 

☆シュガーくん☆

甘えたさんなシュガーくん♡

撫でられてふにゃ~っとちから抜けちゃっていました♡笑

 

こたろう (2)

 

☆小太郎くん☆

いつもマイペースな小太郎くん(´-`*)

今回も初日からのんびりしてくれていました!

 

ちび (2)

 

☆ちびくん☆

まだ4か月のちびくん!!

とにかく元気いっぱいで全力で遊んでくれました♡

 

のあ (1)

 

☆のあちゃん☆

初対面のスタッフにも人見知りもせずご挨拶してくれるのあちゃん(*ノωノ)

なでなでとってもよろこんでくれました☆

 

おちゃづけ

 

たくさんのわんちゃんにびっくりしていたちゃづけちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

あの子だれ~…?とちらっと見ていました(*’▽’)

 

はな

 

毎日の遊び時間が楽しみで仕方ない様子のはなちゃん♪♪

毎回お部屋開けた瞬間元気に駆け出していきます♡

 

りの てぃむ

 

仲良くおさんぽしたり甘えに来てくれたり可愛いティムくんリノちゃん( *´艸`)

もうすっかりホテルにも慣れてくれたようです♡

 

ける

 

名前を呼ばれてワーイ!と駆け寄ってきてくれたケルちゃん♡

表情がとってもキュートです♡(*‘∀‘)

 

らうーる るあな

 

昨日よりテンション高かったラウールくんルアナちゃん♪♪

だっこでも落ち着いてくれていました☆

 

なら (2)

 

お耳ふわふわ揺らしながら走っていたならちゃん!

毎日いっぱい運動して夜はいつもぐっすりです♡

 

そら (2)

 

ごま (1)

 

はる (1)

 

スタッフへのアピールが日に日に激しくなっているそらくん、ごまくん、はるくん(*’ω’*)♡

ナデナデするのに手がたりませーん!!(*´ω`)笑

 

もこ (1)

 

お外でトイレしてるんるんなもこちゃん♪♪

すっきりした~!とスタッフに報告しに来てくれました(*^。^*)

 

みるきー (1)

 

ねぇ撫でて~とおねだり中のみるきーちゃん( *´艸`)

おねだりの仕方が可愛すぎます~♡

 

くう (1)

 

おもちゃ追っかけて遊んだくうちゃん♪♪

もっと投げてー!とアピールしていました☆

 

ゆん (1)

 

ぐっすりお部屋でお昼寝していたゆんちゃん♡

寝顔ずっと見ていられるくらい可愛かったです♡

 

もか (1)

 

今日も可愛くおねだりポーズのもかちゃん(*ノωノ)

このポーズ何度見てもきゅんとしちゃいます♡

 

ばてぃ (1)

 

お耳ぺたーんして甘えてくれたバティくん♡

おいで~と呼ぶと万歳してだっこして~と来てくれました(*‘ω‘ *)♡

 

じょう (1)

 

スタッフの手にすりすりしてくれるジョウくん♪♪

だっこも大好きです(*´▽`*)♡

 

ぽんず (2)

 

体力は無限大のぽんずちゃん♪♪

にこにこ笑顔でスタッフの周りをくるくる走っていました♪♪

 

ぴの (2)

 

フロントの方で遊びたいな~とスタッフに交渉中のピノちゃん☆

この後ドア開けてもらって嬉しそうにフロント探検に飛び出していきました(*’ω’*)笑

 

ちゃむ (2)

 

自分の家のようにくつろいでくれているチャムくん♪♪

自分で毛布ホリホリしてベッドメイキングしていました(*´▽`*)

 

じじ (1)

 

お泊り急遽延長になったジジくん☆

本人は気にすることもなく楽しそうにしてくれていました☆

 

24ed91233206db13d810ba48381d6732-12-209x300 0404e7da460922d683cc65f72bf3c8ba-2-229x300 b116386db03f1b8a58969c9563970e8e-2-203x300 d1060f3825207c859c14a3077ee1b10d-1-197x300 ebb68bac4a97709a389c4d97b84be166-13-221x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |