☆トリミング buddy members☆

投稿日:2021年01月02日

トリミングのご紹介です。

 

3

 

担当:Tomomi

 

1

 

担当:Sakura

2

 

担当:Hikari

1

 

担当:Tomomi

2

 

担当:Tomomi


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

るる

 

☆るるちゃん☆

とーってもお利口さんのるるちゃん♡

誰に対しても優しくご挨拶してくれました( *´艸`)

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

お正月のお洋服でご来店してくれたがばちょくん♪♪

一泊だけだけどいつもみたいにゆっくりしていってね(*’ω’*)

 

こたろう (3)

 

さびしんぼさんの小太郎くん♡

スタッフとくっついている時が一番安心みたいです♡

 

ちび (3)

 

甘えっ子でかわいいちびくん♪♪

ちょこちょこスタッフを追いかけるのに大忙しでした☆笑

 

のあ (2)

 

とってもご機嫌だったのあちゃん♡

あそぼ!あそぼ!としっぽ振りながらさそってくれました♡

 

もか (2)

 

名前呼ばれて「なになに~?」と近寄ってきてくれたモカちゃん♡

この後ナデナデするととても喜んでくれました♡笑

 

ばてぃ (2)

 

だっこする?と聞くとちゃんと飛びついてきてくれるバティくん♪♪

スタッフのお話しっかり聞いてくれて可愛いです♡

 

じょう (2)

 

いつも色んな表情見せてくれるジョウくん!

今日はもっと構って!とお顔を激写出来ました♡笑

 

ぽんず (3)

 

何をするのも楽しくてしょうがない様子のぽんずちゃん!!

スタッフの近くから離れません( *´艸`)

 

ちょこび

 

キリッとかっこいいカメラ目線くれたチョコビくん♪♪

びしっと決めていてもしっぽは止まらないみたいです(*ノωノ)笑

 

じゃん

 

ねえ遊ぼ!とアピールしてくれているジャンちゃん☆

きらきらお目目が可愛すぎます♡

 

しゅがー (1)

 

はしゃぎすぎてちょっと疲れちゃったのか息が切れていたシュガーくんΣ(・ω・ノ)ノ!

いっぱい遊んで楽しかったね~(´-`*)♪

 

なら (3)

 

とってもアクロバティックなナラちゃん♪♪笑

お部屋の中でも毛布をおもちゃにしちゃってました(; ・`д・´)笑

 

そら (3)

 

はる (2)

 

ごま (2)

 

スタッフのひっつきむしさんそらくんはるくんごまくん♡

みんな甘え上手なので毎回スタッフはメロメロにされちゃってます( *´艸`)♡笑

 

もこ (2)

 

いつもお散歩はにこにこなもこちゃん♡

草むらの匂いくんくんして楽しそうでした♡

 

みるきー (2)

 

新しくお泊りに来たお友達を興味深そうに見つめていたみるきーちゃん…!

扉越しにゆっくりご挨拶していました(*’ω’*)

 

ちび (3)

 

いつでもご機嫌なくうちゃん♪♪

はやくスペースいきたーい!とお部屋から猛アピールしていました☆

 

ゆん (2)

 

またまたかわいいゆんちゃんのドアップ(*´▽`*)

カメラに対してのこの不思議そうなお顔が可愛くてたまりません♡

 

ぴの (1)

 

楽しそうに笑ってくれているピノちゃんをパシャリ☆

お部屋でもスペースでもテンションは高めです(*´ω`)

 

ちゃむ (1)

 

スタッフがお部屋を開けてもベッドの上から動かなかったチャムくんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

リラックスしてくれてスタッフは嬉しい限りです(*’▽’)

 

がるぼ (1)

 

おきたばっかりでちょっとぽや~っとしていたガルボちゃん♡笑

目が覚めるとちゃんとスタッフに「おはよ~」とご挨拶しに来てくれました!

 

じじ (2)

 

スペースを隅々まで探検して大満足のジジくん☆

パトロールおわったよー!と教えに来てくれました(^_-)-☆笑

 

a976dae4263a8b42672cd4a49a371277-210x300 b4085f36ad85b1d22e71d096d271-211x300 bbcd9d9788e011550d39ceb2d515d3c-300x189 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-2-300x267 e3807e2998a230681024e78-214x300