| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年01月03日

ホテルのご紹介です☆

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

初めましてなのにいっぱい甘えてくれたベルちゃん♡

ペロペロ手をなめてご挨拶してくれました♡

 

あもる

 

☆アモルくん☆

お膝の上が落ち着くアモルくん☆

お部屋でもまったりくつろいでくれていました♪♪

 

けいすけ

☆けいすけくん☆

カメラを向けるとピシッとおすわりしてくれたけいすけくん♪♪

お利口さんだねー!と声をかけると嬉しそうにしてくれました♪♪

 

ろこもこ

 

☆モコくん ロコちゃん☆

スタッフのナデナデ取り合いになっちゃっていたモコくんロコちゃん♡

甘えたさんで見ているだけで癒されます( *´艸`)

 

ちろ

 

まろ

 

☆チロちゃん マロくん☆

甘えんぼのチロちゃんとマイペースなマロくん♪

それぞれのペースでお泊り満喫してくれていました(*´▽`*)

 

2021.01.02

 

☆ココちゃん☆

いつもいい子さんのココちゃん(*´ω`*)

パパとママをお見送りした後はさっそくスタッフにくっついてきてくれました♡

 

まき

 

まほ

☆まきくん まほちゃん☆

とってもお利口さんなお二人(*^_^*)

名前を呼ぶと二人一緒にちょこちょこ駆け寄ってきてくれました(*ノωノ)♡

 

くろ

 

☆クロちゃん☆

愛想がよくてかわいいクロちゃん(*’ω’*)

ナデナデするとペロペロ手をなめてお礼してくれました(*’▽’)♡

 

いち

 

☆いちくん☆

すりすり甘えてくれるいちくん♪♪

眠かったのか、お預かり後はすぐお部屋でおちついてくれていました☆

 

ぷー (2)

 

ぴー (2)

 

☆プーくん ピーくん☆

レクラベテランのお二人!

ホテルでの過ごし方も完璧にマスターしています(`・ω・´)☆

 

もこ (1)

 

☆モコちゃん☆

長いしっぽとお耳がチャームポイントのもこちゃん♡

自分のキャリーの中が落ち着くみたいで、夜寝る時もキャリーに入ってウトウトしていました!

 

もこすけ (2)

☆モコ助くん☆

おとまり優等生のモコ助くん!

今回も広いお部屋でのびのび過ごしてくれていました!

 

みるきー (3)

 

スタッフのお膝独り占めできて嬉しそうだったミルキーちゃん♡笑

思う存分べったり甘えてくれました♡

 

ちゃむ (2)

 

呼んだ~?と近寄ってきてくれたチャムくん♪♪

本当におっとりさんで癒されちゃいます♡

 

がるぼ (2)

 

お布団型のベッドにもぐりこんでお休みしていたガルボちゃん♡

いつも上手に使っていてスタッフは感心しています(´-`*)!

 

こたろう (1)

抱っこされながらお外眺めていた小太郎くん♪♪

お外の風景を楽しそうに見つめてくれていました☆

 

のあ (3)

 

お部屋でごろーんと寝転がっていたのあちゃん♡

とてもリラックスしてくれている様子でした(*‘ω‘ *)♡

 

なら (4)

 

とっても早起きさんだったナラちゃん☆

遊んだ後はしっかり水分補給していました!

 

もこ (2)

 

他のわんちゃんのお部屋観察中のもこちゃん!!

いろんなお友達がいて気になるようでした(`・ω・´)ゞ

 

くう (2)

 

カメラ目線がとってもかわいいくうちゃん♡

お写真のモデルさんも慣れたものです(*^_^*)

 

はる (2)

 

ごま (2)

 

そら (4)

 

今日もスペースで大運動会のはるくんごまくんそらくん(^^♪

遊んだ後はみんなおトイレもばっちりしてお利口さんでした☆

 

ゆん (3)

 

スタッフのそばで座って休憩中のゆんちゃん♡

つぎはおもちゃで遊んでね!とスタッフと相談中です(*‘∀‘)笑

 

ぴの (2)

 

えへへ~と楽しそうな笑顔のぴのちゃん♡

いつも可愛いお顔見せてくれてスタッフもうれしいです♡

 

じじ (3)

 

2本足立ちが上手なじじくん♪♪

お写真撮る時はこのままじっと止まってくれるんです♡

 

ちび (1)

 

元気いっぱい飛びついてきてくれるちびくん♡

いっぱい遊んで夜はいつもぐっすりお休みしています(*´ω`*)

 

a6cda5155e4624e2bbc5b28-25-300x288 a7c37b5104cac105e5e78ba91da9e0c6-251x300 a13c74a79c644e3da240a22-16-207x300 c2feb87170bdf15d766cfdddb9872a5-3-237x300 c092d09b3ff1f8a43eb48b7d46c-1-207x300 d697646b1eecafd6f8ddd4c152a-1-234x300 eb59685405b5c52916f7b389fac95b-4-216x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-22-210x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |