☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年01月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱん

 

じゃむ

 

☆ぱんくん じゃむくん☆

レクラはなれっこのお二人♪♪

テンションはそれぞれ違いますが、甘えっこなところは一緒です♡

 

みしぇる

 

☆ミシェルちゃん☆

構ってアピールに大忙しだったミシェルちゃん♡

初めましてのスタッフともすぐ仲良しになっていました♪♪

 

ろいやる (1)

 

☆ロイヤルくん☆

なでなで大好きロイヤルくん♪♪

撫でるとしっぽブンブン振って嬉しそうにしてくれます♡

 

そら

 

ごま

 

はる

 

みんなもうすっかりホテルになじんでリラックスしてくれているそらくんごまくんはるくん☆

毎日いろんな表情を見せてくれて癒されます♡

 

ぴの (3)

 

今日も絶好調なぴのちゃん!

からだを揺らしながらルンルンでスペースを駆けていました♪♪

 

ゆん

 

のんびり過ごしてくれているゆんちゃん♪♪

お部屋でもまったりモードでした♡

 

ちび (5)

 

お写真撮るのも慣れてきたちびくん♪♪

可愛くポーズしてくれたところをパシャリ☆

 

ぷー (1)

 

ぴー (1)

 

スペース走りまわっていたプーくんとピーくん!!

遊び終わりには二人共息切れちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

もこ

 

今日は昨日よりもゆったりモードだったもこちゃん♪♪

自由気ままにおとまり楽しんでくれていました☆

 

もこすけ (3)

 

名前を呼ぶと何故かほふく前進で近づいてきてくれるモコ助くん(笑)

仕草がとっても可愛かったです♡

 

なら

 

いつもにこにこご機嫌ナラちゃん♪♪

全力で甘えに来てくれるのでスタッフの人気者です♡

 

もこ (1)

 

スタッフとお話しして嬉しそうなもこちゃん♡

夜ご飯もしっかりたべてくれていました♪♪

 

くう (3)

 

今日もスペースのチェックに余念がないくうちゃん!(笑)

これは誰の匂いだ~?と不思議顔です( *´艸`)

 

じじ

 

いーっぱい探検していたジジくん!

なんと空き部屋の方まで入っていっちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

a36aab34457fcd229f50a4-2-229x300 a132f68ff44943f0a4cce664b8648c58-1-300x292 c4c1e5fa6564b546cc64ea3e077a07af-9-227x300 cb1b789d7b6027ef74eb721c70224100-6-214x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-47-208x300 e8d62ba8ad795f2ecdeb9e09c77852a3-212x300 e70e494728a5d31f1be6b1b1eabd1-1-221x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-51-207x300 e721faf724f92ffb99ca09d84deea2cb-2-225x300 eed9ba64112c8ef22aac0b25343baa-280x300 eff172d5667df1e65e15a71aa87020b-1-209x300 f5b8e32fd6ba2abac40cb94c4a66-10-300x212 f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-20-300x225 fc4585f1264f8a2b5e3c363f3b9e2584-222x300 ghcjghhmgfbdzsdjn2021.01.02-193x300