| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年01月10日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

しっぽふりふりご機嫌さんだったがばちょくん♪♪

抱っこするとすぐにチューしにきてくれます(*ノωノ)♡

 

さあや

 

ちいこ

 

☆さあやちゃん ちいこちゃん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれるお二人♡

マイペースにゆったり過ごしてくれていました☆

 

まい はんな

 

れいな

☆ハンナちゃん レイナちゃん マイちゃん☆

元気いっぱいダックスちゃんfamily(*´ω`*)♡

みんな仲良くおんなじお部屋で楽しそうにお泊りしてくれていました♪♪

 

るい

 

☆ルイくん☆

のんびりまったりくつろいでいたルイくん☆

スペースでいっぱい探検して満足気でした☆

 

むっく

 

☆ムックくん☆

ご機嫌スマイルのムックくん!

お泊りは少し久しぶりですが、緊張している様子もなくお利口さんにしてくれていました!

 

はる

 

☆はるちゃん☆

初めての場所にドキドキだったはるちゃん(;・∀・)

でも慣れてくるとスタッフにはすりすり甘えにきてくれました(*’ω’*)

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

ハイテンションでご来店してくれたガルボちゃん♡

いつも大喜びできてくれて可愛いです♡

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

スタッフと遊んで大興奮だったココアちゃん♪♪

ずっとにこにこ笑っていました( *´艸`)

 

いち

 

☆いちくん☆

遊ぶのだいすきないちくん(^^♪

スペース降りた瞬間るんるんスキップしていました☆

 

くう (2)

 

スタッフがお話しするとじーっと聞いてくれるくうくん(*ノωノ)

甘え上手でスタッフみんな癒されてます♡

 

ぽるて

 

手をペロペロなめて甘えてくれるポルテくん♡

今日はなんだか一段とテンション高かったです(*´▽`*)

 

くう

 

全身使ってスリスリしてくれるくうちゃん♡

なでなでとってもよろこんでくれました♡

 

c49052c05dc064c8a0517d52d1583de-3-298x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-200-222x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |