☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年01月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ジョジョ

 

ジョジョくん

初めましてのジョジョくん(*´▽`*)

緊張気味ですがお気に入りのおもちゃで遊びました( *´艸`)

 

くう

 

笑顔がキュートなくうちゃん♡

いつもご機嫌さんです(^^♪

 

のあ

 

マイペースなノアちゃん♪

いつものび~とストレッチををするのがルーティン😍

 

ぽるて

 

常にエネルギーが有り余ってるポルテ君

おもちゃの引っ張り合いっこはスタッフも負けません(; ・`д・´)

 

40b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c8-12-221x300 96fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-25-229x300 d4d440035bb91ae91a0169393888a973-35-248x300


☆ホテル baddy menbers☆

ホテルのご紹介です☆

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

フレンドリーな甘えたさんゆずちゃん♡

ホテルは初めてですがお利口さんに過ごしてくれています(*´▽`*)

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

尻尾フリフリ喜んでご来店してくれるがばちょくん♪♪

お部屋入った後はすぐ毛布に乗っておやすみモードに…(*ノωノ)

 

くう (2)

 

とことこマイペースにスペースお散歩していたくうくん♪♪

名前呼ぶときゅんきゅんお返事してくれて可愛かったです(*´ω`*)

 

のあ

 

一生懸命上見上げてスタッフとアイコンタクトしてくれるノアちゃん♡

だっこしたらとても喜んでくれていました♡

 

ポルテ

 

可愛く舌を出した所をパシャリ☆

今日も元気いっぱいスタッフと遊んでくれたポルテくんでした☆

 

くう

 

いつもご飯は即完食のくうちゃん!(´-`*)

食後の運動もバッチリなパワフルガールです!(*‘ω‘ *)笑

 

e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-27-219x300