| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年01月31日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

今日も元気いっぱいながばちょくん♪♪

スペースだけじゃなくフロントやトリミング室も探検して大満足でした!( *´艸`)

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

初めましてなのにたくさん甘えてくれたポコくん♪

なでてなでて~!と猛アピールしてくれました(*‘ω‘ *)♡

 

くろすけ

 

ひまわり

 

☆くろすけくん ひまわりちゃん☆

フレンドリーなポメちゃんコンビ(*´▽`*)♡

スタッフの抱っこはいつも取り合いです(*ノωノ)笑

 

くう

 

スペースの奥で休憩するのがお気に入りなくうちゃん(*^-^*)

カメラを向けると、お写真?どうぞ~!とばっちり目線をくれました(^^♪

 

のあ

 

階段の下でかくれんぼしていたノアちゃん(*ノωノ)

みつけたー!と声をかけるとわーい!とテンション上がっていました☆笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |