☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月06日

ホテルのご紹介です☆

 

20210206_005453

 

☆ピノちゃん☆

ハイテンションでご来店してくれたピノちゃん♡

お部屋に入った後はすぐウトウトしていました(*ノωノ)

 

20210206_020209

 

☆がばちょくん☆

ちょっと眠そうだったがばちょくん(*´ω`)

ナデナデするとお膝でリラックスモードになっていました♡

 

がんも

 

☆がんもちゃん☆

とーってもフレンドリーで元気いっぱいのがんもちゃん♡

ずっとしっぽブンブン振ってくれていました♡

 

くう

 

他のお部屋チェック中のくうちゃん(*´ω`*)

初めましてのお友達に興味津々でした(´-`*)

 

ぽるて

 

いつもとってもパワフルに遊んでくれるポルテくん♪♪

ポルテくんのパワーに押されてスタッフが倒れちゃうくらいです♡笑

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Hikaru

 

2

 

担当:Hikaru

 

3

 

担当:Natsumi

 

4

 

担当:Natsumi

 

5

 

担当:Hikaru

 

6

 

担当:Hikaru

 

7

 

担当:Hikaru

 

8

 

担当:Hikaru