☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月11日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

久しぶりのご来店のアレスくん♡

変わらず明るい性格で元気にご挨拶してくれました♡

 

くう

 

☆くうくん☆

いつもとってもお利口さんのくうくん☆

今回もゆっくりくつろいでいってね~(*´▽`*)

 

るる

 

☆ルルちゃん☆

とってもパワフルに遊んでくれるルルちゃん!

走っている所を撮ったらお耳がダンボみたいになっちゃいました♡笑

 

れん

 

☆レンくん☆

おっとりさんで癒し系のレンくん♡

のんびりまったりマイペースにお泊りしてくれていました♪♪

 

こんち

 

撫でられたまま寝ちゃったコンチちゃん( *´艸`)♡

可愛すぎて思わずパシャリ…(*ノωノ)♡

 

ぽるて

 

にっこにこご機嫌なポルテくん☆

今日はおもちゃで引っ張りっこしていっぱい遊びました♪♪

 

とまと

 

いつもしっぽ振ってお話聞いてくれるトマトくん♡

じーっと見つめてくれて可愛すぎます♡

 

e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-57-222x300 ef2efbbe4db7ba235fc6e1b7c14fb09-222x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-28-206x300