☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月12日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

初めましてなのにとっても人懐っこいジュニアくん♡

パパとママをお見送りした後は寂しそうでしたが、すぐスタッフと元気いっぱい遊んでくれました(*´ω`*)

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

誰にでも愛想がいいプティちゃん♡

みんなに甘えてくれるのでいつも人気者です( *´艸`)

 

くう

 

今日ものんびりモードのくうくん♡

なでてなでて~とスタッフの手に頭スリスリしてきてくれました♡

 

無題

 

ずっと楽しそうに甘えてくれるルルちゃん♡

尻尾フリフリは止まりません♡

 

とまと

 

毛布もってきてひっぱりっこしよー!と誘ってくれたトマトくん(*‘ω‘ *)

スタッフと遊ぶのが大好きみたいです(*ノωノ)♡

 

ぽるて

 

カメラを向けるとお座りしてくれるお利口さんなポルテくん♪♪

ニッコリ可愛い笑顔も激写です(*’▽’)☆

 

bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-49-202x300 f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-32-221x300 f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-56-203x300