☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月14日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

夜中のインにも関わらず元気にフロント探検していたがばちょくん♡

フロントの次はトリミング室探検にでかけていました(*’ω’*)♪

 

くぅ

 

れお

 

☆クゥくん レオくん☆

お利口さんなダックスちゃんコンビ♡

かまってー!!とハイテンションに飛びついてきてくれました♡

 

ひまわり

 

くろすけ

 

☆ヒマワリちゃん くろすけくん☆

いつもスタッフ取り合いしてくれるお二人♡

ナデナデも手が二本じゃ足りません( *´艸`)笑

 

るい (2)

 

☆ルイくん☆

たくさん遊んでお部屋でまったりしていたるいくん (*´ω`*)

お風呂にも入れてもらってふわふわになっていました♡

 

くう

 

今日もたくさん甘えてくれるくうくん(*’ω’*)

スタッフみんなを癒してくれています♡

 

とまと

 

カメラ目線ばっちりのトマトくん(*ノωノ)

こんなに見つめられたら照れちゃいますね♡笑

 

なら

 

おもちゃで遊んで大興奮だったナラちゃん♪♪

それちょーだい!!と猛アピール中です(^^♪

 

はな

 

のんびりまったり過ごしてくれているはなちゃん♡

ナデナデするとうれションしちゃうくらい喜んでくれます♡笑

 

ぽるて

 

スタッフとのじゃれっこが日課のポルテくん♪♪

お部屋開けた瞬間あそぼー!と飛び出してきてくれます☆

 

もこ

 

ひっつきむしさんのもこちゃん♡

ナデナデタイムにご満悦です(*^_^*)♡

 

a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-45-205x300