☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月18日

ホテルのご紹介です☆

 

20210218_021900

 

☆フィーちゃん☆

いつも愛想振りまいてくれるフィーちゃん♡

抱っこするとぎゅっと抱き着いてきてくれるのがキュートです(*´ω`*)

 

キスショット

 

モコナ

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

胸元の白い毛がチャームポイントのお二人♡

キスショットくんはマイペースに、モコナちゃんは元気いっぱい甘えに来てくれてとっても可愛かったです( *´艸`)

 

ふく

 

☆フクくん☆

最初はちょっと緊張気味だったフクくん(; ・`д・´)ドキドキ

でも慣れてくると撫でて!だっこして!と猛アピールしてくれました♡

 

アキ

 

撫でられてリラックスモードのアキくん♡

スタッフにぴったりくっついて休憩していました☆

 

ぽるて

 

かけっこ中のポルテくん♪♪

階段のまわりをぐるぐる回って楽しそうでした♡

 

cefe2a4449c1adb181a8647237-192x300 f72191193e4f52f12b6f201eb170de-14-300x225