☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月19日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

とってもフレンドリーなアレスくん(*´ω`*)

くりくりおめめで見つめてくれて可愛らしかったです♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

レクラの人気者はなちゃん♡

スタッフ全員にすりすり甘えてくれました♡

 

あき

 

いっぱい走って大満足だったアキくん♪♪

運動してお腹すいたのかごはんもすぐ完食していました♪♪

 

キスショット

 

モコナ

 

名前呼ぶとしっぽふりふりして応えてくれるキスショットくん( *´艸`)♡

モコナちゃんはスタッフと追いかけっこしてご機嫌さんでした(*’ω’*)♪

 

ポルテ

今日はとても早起きだったポルテくん☆

暇だったのかトイレトレー掘って遊んでいました(笑)

 

4bcf130172d7bdaca8f01531faa3cf09-14-222x300