☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月21日

ホテルのご紹介です☆

 

あもる

 

☆アモルくん☆

おっとりおだやかなアモルくん♪♪

今回もお部屋でゆったり過ごしてくれていました☆

 

ガルボ

 

☆ガルボちゃん☆

いつも大喜びでお店に来てくれるガルボちゃん♡

ホテルは慣れっこなのでとてもリラックスしてくれていました☆

 

クッキー

 

☆クッキーくん☆

元気いっぱいハイテンションなクッキーくん♪♪

スペースではずーっと笑顔でした(*´ω`*)

 

そら

 

☆空くん☆

初めはちょっとドキドキしている様子だった空くん…(; ・`д・´)

でも慣れてくるとべったり甘えに来てくれました♡

 

もも

 

☆ももちゃん☆

のんびり屋さんなももちゃん(*^-^*)

お部屋に入るのはいやいやだったみたいですが、一度入ると毛布の上でゆっくりお休みしてくれていました!

 

ルナルドムーン

 

☆ルナルドムーンくん☆

スタッフを見つけると一直線に駆けてきてくれるルナルドムーンくん♡

甘え上手さんなのでいつも癒されてます♡

 

あれす

 

お座りは得意技なアレスくん!!

びしっと背筋のびててかっこいい~!!(*ノωノ)

 

くう

 

読んだらトコトコ駆け寄ってきてくれるくうくん♡

可愛すぎていっぱいなでなでしちゃいます( *´艸`)♡

 

はな

 

ベッドで気持ちよさそうに寝ていたはなちゃん♡

寝顔がとてもキュートでした(*’▽’)♡

 

ぽるて

 

新しいお友達に興味津々だったポルテくん!

お部屋のぞいてご挨拶していました♪♪

 

ぽんた

 

なんだか昨日よりテンション高かったポンタくん!

スペースを隅から隅まではしっていました♪♪

 

ad6ff2478860dc1929940eee1c5099-4-245x300 c0e90656967cc3ce3a9edf0f711dbc1f-14-225x300 f1206ddfedb80a61c7ea36a1f68d7528-217x300