☆ホテル baddy memebrs☆

投稿日:2021年02月22日

ホテルのご紹介です☆

 

もなか ここ

 

☆もなかちゃん ココちゃん☆

二人そろって甘えんぼなもなかちゃんとココちゃん♡

お耳ぺターンしてお顔なめに来てくれて可愛かったです( *´艸`)♡

 

あれす

 

ごはん大好きっ子のアレスくん♪♪

ごはんの時間になると一気にテンションが上がります(*’▽’)♪

 

くう

 

舌をペロッと出して可愛くポーズしてくれたくうくん☆

飛びついてからの構ってアピールが可愛すぎます(*´ω`*)♡

 

はな

 

撫でられるとすぐごろーんしちゃうはなちゃん♡

お写真撮る時もこのポーズから動きません♡笑

 

ぽるて

 

スタッフの手で遊ぶのが好きなポルテくん♪♪笑

手を差し出すとワーイ!と大喜びしてくれます(*ノωノ)

 

ぽんた

 

ぴったりくっつきむしさんのぽんたくん♡

実はこれ、スタッフのポケットに入っていたおやつにロックオンしてるんです( *´艸`)笑

 

もも

 

昨日よりは慣れてしっぽも振ってきてくれたももちゃん(*´ω`)

怖い所じゃないからゆっくり過ごしてね~!

 

ルナルドむーん

 

お部屋開けるとまず一番にスタッフにご挨拶しに来てくれるルナルドムーンくん♪♪

今日もとってもおりこうさんで、みんなからいっぱい褒められていました(*’▽’)

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-65-219x300 d32468842f3cf1cc520ea27b881292db-7-211x300 e4e4deca515c02453686461a847ee921-4-300x211 f5b8e32fd6ba2abac40cb94c4a66-11-194x300