☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月23日

ホテルのご紹介です☆

 

おはぎ きなこ かのん

 

おはぎくん、きなこくん、かのんくん

遊びたい盛りの3頭٩( ”ω” )و

一気にホテルが賑やかになりました( *´艸`)

 

 

もも

 

きょとん顔が可愛いももちゃん♡

心を開くとスッと寄ってきてくれる癒しさんです(*´ω`)

 

ぽるて

 

捉えました、この瞬間。ご飯を狙ってる瞬間。

ポルテくん~これはからっぽのお皿だよ(+_+)笑

 

ec7e4ee1f3f615af552abc052237dc32-1-300x210 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-202-221x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-178-212x300 057fd4a90afea093f97f2629807f9d29-12-220x300 40e4136410179249ce7e540461fcfcfa-17-251x300

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

とろ

 

☆トロちゃん☆

初めましてのトロちゃん♡

最初は緊張している様子でしたが、慣れてくるとスタッフにくっついて落ち着いてくれていました☆

 

くう

 

ゆったりモードのくうくん♪♪

甘える時は全力なのがまたキュートです(*´ω`*)

 

ここ

 

もなか

 

おさんぽルンルンだったココちゃんとモナカちゃん♪♪

おさんぽ後のご飯もすぐ完食でした(*´▽`*)

 

ぽるて

 

今日はフロントで遊んだポルテくん♪♪

トリミング室まで走って大満足の様子でした(*‘ω‘ *)

 

ぽんた

 

スタッフとのじゃれっこに全力だったポンタくん♪♪

鼻先でつんつんしてきてくれました( *´艸`)♡

 

もも

 

なんだかリラックスモードだったももちゃん☆

他の子を見つめたり、のんびり歩いたりとマイペースさんでした☆

 

ab1b4cd6dda02508f586fcf7fb179a9d-209x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-259-300x173 f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-60-220x300