☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月25日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

抱っこしてもらってリラックスモードのくうちゃん♪♪

下に降りると一気に遊びモードになっていました♡笑

 

ジェイド

 

☆ジェイドくん☆

とっても明るい性格のジェイドくん♡

後ろからスタッフつんつんして構ってアピールしていました(*’▽’)笑

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

スペースで遊ぶのが大好きなピーくんプーくんコンビ♪♪

色んな所を覗いたりくんくんしたりたのしそうでした☆

 

ぽんず

 

☆ぽんずちゃん☆

初めましてのぽんずちゃん♡

よろしくね~!と声をかけるとしっぽふってお返ししてくれました( *´艸`)♡

 

よしたか

 

☆ヨシタカくん☆

元気いっぱーい!!なヨシタカくん♪♪

何をするのも全力で、見ているだけでこちらも元気を貰えます(*´▽`*)♪

 

るい

 

☆ルイくん☆

大の甘えんぼのルイくん☆

遊び時間ではほぼずっとスタッフの近くにいてくれます♡

 

ポルテ

 

朝起きたらまずスタッフにご挨拶しに来てくれるポルテくん☆

もうホテルでの過ごし方も完璧です(*ノωノ)

 

a3fbc532016195298e763c377709074-7-201x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-64-237x300 d0af03832d623273d79acd68389ace3b-2-300x197