| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月28日

ホテルのご紹介です☆

 

あんじゅ

 

くればー

 

らーさ

 

☆あんじゅちゃん クレバーちゃん ラーサーちゃん☆

甘え上手のあんじゅちゃんと元気いっぱいクレバーちゃん、おっとりマイペースなラーサーちゃん(*^▽^*)

みんなペースは違いますが、それぞれ楽しそうにホテル満喫してくれていました(*´ω`)

 

きっど

 

☆キッドくん☆

今回は何だかいつもより甘えんぼモードだったキッドくん♡

もっと撫でて♡とスタッフにくっついてきてくれました( *´艸`)

 

はーヴぃ

 

☆ハーヴィくん☆

すっかりホテルのことも思い出してハイテンションで遊んでくれているハーヴィくん!

あそぼ!あそぼ!とサークルの向こうのスタッフも呼んでいました♪♪笑

 

くう

 

しっぽフリフリが高速なくうちゃん!!

身体がピタッと止まっていますが尻尾は止まらないようです♡笑

 

ぽるて

 

長かったお泊りも明日で最後のポルテくん!

最後の最後までいっぱい遊んで帰ろうね!(´-`*)

 

b4b96e21101942787a12d13fdb996b8-5-273x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-32-197x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |