☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月02日

ホテルのご紹介です☆

 

りん

 

リンちゃん

笑顔がとってもキュートなリンちゃん♡

すぐにスタッフとも仲良くなってくれました(^^♪

 

のばむぎ

 

のばちゃん、むぎちゃん

仲良しな二匹、表情までそっくりです(*´▽`*)笑

一緒に遊ぶ姿が微笑ましいです♪

 

ぷてぃ

 

プティちゃん

まるで証明写真のような完璧なカメラ目線(笑)

お利口さんなプティちゃんです( *´艸`)

 

ひじき

 

ひじきくん

笑顔が可愛らしいひじきくん!

元気一杯に走りまわってました(`・ω・´)ゞ

 

なら

 

ナラちゃん

チェックイン後すぐ遊び始めるならちゃん(*^_^*)

スタッフの膝めがけてジャーンプッ☆

 

ぽむ

 

ポムちゃん

ハイテンションなポムちゃん(/ω\)

尻尾ブンブンしながらお散歩してました♪

 

きっど

 

キッドくん

スペースをクンクンしながら探索☆

名前を呼ぶとまぶしい笑顔でこっちを見てくれました(*ノωノ)

 

f6587ab7fdfc3af190d7d243b34f792d-15-217x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-39-202x300 cfeb620668a965f62993cdbf616b5356-214x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-183-300x278 9fd1dbeabcf66c5a942bf127b2db222e-3-205x300 58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-105-215x300