☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月12日

ホテルのご紹介です☆

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

はじめましてなのにべったり甘えてくれたもこちゃん♡

なでなでするとうれションしちゃうくらい喜んでくれました♡笑

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日ははっぴ着ておしゃれしてきてくれたくうちゃん♡

皆からかわいいね~!と声をかけられていました(*’▽’)

 

ふぃ

 

☆フィーちゃん☆

いつも元気いっぱいで可愛いフィーちゃん♡

レクラでの過ごし方もすっかりマスターしてくれています( *´艸`)

 

にこ

 

るんるんでスペース歩いていたにこちゃん♡

ご飯もしっかり食べてとっても元気にお泊りしてくれています☆

 

ひじき

 

とってもご機嫌さんだったひじきくん☆

スタッフと追いかけっこして遊んでいました♪♪

 

ぽるて

 

いつもにこにこポルテくん♡

お写真撮影も満面の笑みで映ってくれました♡

 

らっきー

 

スタッフにスリスリ…甘えんぼのラッキーくん(*´ω`*)♡

ずっとくっついて離れませんでした♡