☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月13日

ホテルのご紹介です☆

 

ジェイド

 

☆ジェイドくん☆

二回目のお泊り来てくれたジェイドくん♡

前と変わらずとっても明るくて、スタッフみんなを癒してくれていました☆

 

ぽるて

 

フロントでかけっこしたポルテくん♡

遊び終わりの笑顔を激写です(*^▽^*)☆

 

にこ

 

他の子を構っていると嫉妬して(!?)私も~!!と呼んでくれる可愛いにこちゃん♡笑

今日もとってもご機嫌にスタッフと遊んでくれました♡

 

くう

 

撫でられてすぐゴロンしちゃっていたくうちゃん♪♪

マッサージが気持ちよかったみたいです♡

 

ひじき

 

スタッフとのふれあいタイムにご満悦のひじきくん♡

もっとなでて~とこちらを見つめてくれていました♡

 

b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b-35-252x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-115-214x300 e3ef172c55fa41bd09e7bc74a3a3e8-195x300