☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月14日

ホテルのご紹介です☆

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

スペースでもお部屋でもマイペースなクッキーくん♪♪

レクラは慣れっこなので、とてもリラックスしてくれていました♡

 

ここ

 

みる

 

☆ココくん ミルくん☆

お泊りは久しぶりのお二人♡

持ち前の人懐っこさでスタッフを笑顔にしてくれていました♪♪

 

びお

 

☆ビオちゃん☆

甘えんぼさんのビオちゃん☆

ぺターンと伏せながら近づいてきてくれるのが可愛すぎました♡笑

 

るい

 

☆ルイくん☆

フレンドリーで癒し系のルイくん♡

今日はなんだかスペース探検するのが楽しかったようです(*^。^*)

 

くう

 

なにかおしゃべり中のくうちゃん(*´ω`*)

一生懸命話しかけてきてくれました♡

 

ひじき

 

おやつもぐもぐしてご機嫌だったひじきくん♪♪

すなぎものおやつが特に好きみたいです♡

 

ぽるて (2)

 

タオル引っ張りっこして遊んだポルテくん☆

力強くてポルテくんの圧勝でした♡笑

 

f6019e2f176a9ca83cf272e1a27e6a-2-195x300