☆ホテル baddy members☆

ぷー ぴー

 

プーくん、ピーくん

いつもパワフルな二匹が元気にチェックインしてくれました!

もうホテルも慣れっこです(*‘∀‘)

 

はりー

 

ハリー君

とっても人懐っこいハリー君( *´艸`)

この笑顔に癒されます♪

 

くう

 

くうちゃんは今日もご機嫌さんです♡

追いかけっこは誰にも負けません(; ・`д・´)

 

ぽるて

 

舌をペロっとお茶目な表情を見せてくれるポルテ君☆

引っ張り合いっこが大好きです(*^。^*)

 

ここ みる

 

お利口さんなココちゃんとミルちゃん♡

のんびり過ごしてくれています!

 

るい

 

甘えん坊なルイ君♪

上手なお座り見せてくれました(*‘∀‘)

 

ひじき

 

凛々しい表情のひじきくん☆

ホテルもすっかり慣れたものです( *´艸`)

 

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be49-18-300x211


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぐうすけ

 

☆ぐうすけくん☆

たくさん甘えにきてくれるぐうすけくん♡

すぐお膝の上に乗ってきてお顔なめてきてくれました( *´艸`)♡

 

ここ (2)

 

☆ココちゃん☆

名前呼ぶだけでゴロンしてナデナデスタンバイしてくれるココちゃん♡笑

可愛くてずっと見ていられます(*´▽`*)♡

 

ポルテ

 

階段の上にいるスタッフをじーっと見つめてくれていたポルテくん♡

どうしたのー??と声をかけるとニコっと笑ってくれました(*‘∀‘)!

 

くう

 

もっとなでて!とすりすり体くっつけてくれるくうちゃん♡

抱っこもしてもらってご満悦でした♡

 

るい

 

お部屋開けると真っ先にスタッフに飛びついてご挨拶してくれるルイくん♪♪

今日も元気いっぱい過ごしてくれていました☆

 

みる

 

ここ

 

甘えんぼコンビミルくんとココくん♪♪

いつもスタッフは取り合いになっちゃいます♡

 

ひじき

 

ちっちゃいしっぽ一生懸命振ってくれるひじきくん☆

お写真撮ってる時もしっぽは止まりませんでした♡笑

 

bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-25-227x300 efd33828ea03757b98890c095914f8-227x300