☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷりん

 

☆プリンちゃん☆

人懐っこくて可愛いプリンちゃん♡

お膝にぴょんっと乗ってきて甘えてくれました♡

 

ここみる

 

二人共マイペースにお泊り中のココくんミルくん♡

とってもお利口さんなのでいっぱい褒められていました♡

 

はり

 

スペースを意気揚々とお散歩していたハリーくん(*^。^*)

お散歩後なナデナデタイムにご満悦でした♡

 

ひじき

 

ん??あれはなんだ??

他の子のお部屋を不思議そうに見つめていたひじきくん♪♪笑

 

ふらん

 

とってもいい笑顔です!フランちゃん( *´艸`)

ずっとスタッフにくっついてきて可愛かったです♡

 

ぽるて

 

ゴローンして撫でてモードのポルテくん♪♪

ペロッと舌も出してキュートポーズです♡

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-107-225x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-41-300x225