☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

金時銀時

 

金時くん、銀時くん

仲良くチェックインしてくれましたー!

甘えん坊なところはそっくりです(*´▽`*)

 

さくら なな

 

さくらちゃん、ななちゃん

こちらも可愛いコンビがお泊りに来てくれました♪

一緒のお部屋でのんびり過ごしてくれています(*^^*)

 

はな

 

はなちゃん

よくお泊りに来てくれるはなちゃん♡

おっとりした性格に癒されるスタッフも多いです(/ω\)

 

ここ

 

ココちゃん

イテンションなココちゃん(*ノωノ)

到着後すぐに遊びはじめました☆

 

るなるどむん

 

ルナルドムーンくん☆

 

よくトリミングで来てくれるルナくん(^^♪

今日はたくさん遊んでくれてます(*^。^*)

 

ぽるて

撫でて~と甘えた発動中のポルテ君♡

されるがままの姿も可愛いです(/ω\)

 

のあ

 

お散歩中のノアちゃんをパシャリ☆

なに?と言いたげな顔です、お邪魔しました(笑)

 
チョコ

 

遊ぼ~!とじゃれてくるチョコくん♪

追いかけっこはいくらでも出来ちゃう元気っこです(#^.^#)

 

ぷー

 

お外に行きたいプー太郎くん(;´・ω・)

今は中で遊ぼうね~おもちゃあるよー??(;’∀’)

 

15efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-26-211x300 37ddd9c4d1382b00521df95cb6f56a46-10-182x300 6502e9863da9932ac807a102770ac35e-20-212x300 806623b8c55348dcb22c9754c79171c1-1-212x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-45-220x300