☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月24日

ホテルのご紹介です☆

 

さくら なな

 

二人とももうすっかり慣れていっぱい甘えてくれるななちゃんとさくらちゃん♡

ナデナデと抱っこでとってもご機嫌でした♡

 

のあ

 

あそぼー!と元気いっぱい誘ってくれるノアちゃん(*^▽^*)

スタッフに飛びついてきてニッコリ笑ってくれました( *´艸`)♡

 

はな

 

今日はフロントお散歩したはなちゃん♪♪

受付のスタッフにも来たよ~!とご挨拶していました☆

 

プー太郎

 

意気揚々とスペースお散歩中のプー太郎くん♪♪

楽しそうなお顔が撮れました♡

ぽるて

 

スペース端から端まで走っていたポルテくん♪♪

柵に駆けてあったタオルをこっそりとってスタッフに追いかけられていたワンシーンも…!?笑

 

ccef802ad4b253de3766dddad708027-1-195x300 ce533fb881d53210da0ad86f0969e057-18-300x225 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-208-207x300 db0561f942d8c19eae40dc5504784538-300x225 f4401d386acd18d8ace8f-1-199x300