☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

とってもフレンドリーで可愛いサスケくん♡

もっとなでて♡とスタッフにくっついてきてくれました( *´艸`)

 

ととろ

 

☆ととろくん☆

おーっとりかわいいととろくん(*´ω`*)

抱っこすると全体重預けてくれて可愛かったです♡

 

ぽんた

 

☆ぽん太くん☆

人懐っこくお利口さんなぽん太くん♪♪

お散歩も大喜びで出かけていました(*‘∀‘)♡

 

むぎのば

 

☆むぎちゃん のばちゃん☆

とっても甘えっこさんなお二人(*ノωノ)♡

スタッフがしゃがむと嬉しそうに駆け寄ってきてくれました(*´▽`*)

 

プー太郎

 

気持ちよさそうにお昼寝していたプー太郎くん☆

遊び時間になって扉開けてもしばらくはウトウト眠そうでした♡笑

 

20210323_222140

 

なでなでに大喜びだったポルテくん♡

撫でているうちにテンション上がってスタッフの手をハムハムしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

20210323_235711

 

お耳ぴくぴくさせながらお話聞いてくれるノアちゃん♡

真剣なお顔がキュートです♡

 

c1cb4c074e4cb241b55ad07142643e-213x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-261-208x300