☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月26日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

レクラはベテランさんなピーくんプーくんコンビ♡

今回はロングステイだけど寂しくないようにいっぱい遊ぼうね♡

 

さすけ

 

とことこ探検中のサスケくん♪♪

楽しそうだね~♪と声をかけると尻尾振りながら駆け寄ってきてくれました(*‘∀‘)

 

のば

 

むぎ

 

スタッフの後ろ一生懸命ついてきてくれるのばちゃんとむぎちゃん♡

構ってアピールがとっても上手です☆

 

プー太郎

 

上目遣いがとても可愛いプー太郎くん♡

今日は早起きだったのでお昼はぐっすり寝ていました(*´ω`*)

 

ぽるて

 

やんちゃボーイのポルテくんにとってはトイレトレーだってオモチャ♪♪

トイレトレーに飛びついてじゃれてスタッフを驚かせていました♡笑

 

ぽんた

 

今日はお出かけしてお疲れだったのか、帰って来てからすぐお部屋で落ち着いていたぽん太くん♪♪

ゆっくり休んで明日のお迎えにそなえていようね(*’ω’*)

 

e7ff8eea76e1605235b303e21c91-198x300 ERSXDTTTCUTGXCU20210323_235711-209x300