☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月28日

ホテルのご紹介です☆

 

かい

 

りく そら

 

☆かいくん りくくん そらちゃん☆

元気いっぱい三兄妹が遊びに来てくれました!( *´艸`)

みんな仲良しで、みていて癒されました♡

 

じゃん

 

☆ジャンちゃん☆

少しシャイなジャンちゃん(*ノωノ)

でも慣れてくるととても甘えたさんで可愛いです♡

 

はむ

 

☆ハムちゃん☆

笑顔がとってもキュートなハムちゃん♡

愛想もよくてスタッフみんなにご挨拶してくれました♡

 

sena

 

☆セナくん☆

ちょっとお疲れのご様子だったセナくん(;’∀’)

毛布敷いてあるお部屋でゆっくり休んでね~!

 

ピー

 

ぷー (4)

 

そろってじーっと見上げてくれたピーくんとプーくん☆

なになに~?と目線の先を見るとスタッフのポケットから覗くおやつが…笑

 

せな

 

二人で楽しそうに遊んでいた寧々ちゃんと茶々ちゃん♪♪

なんだかすごい姿勢のお写真が撮れちゃいました♡笑

 

ぽるて (3)

 

今日も朝からパワフルなポルテくん♪♪

お部屋開けると待ってましたとばかりに飛び出していきます♪♪Σ(・ω・ノ)ノ!

 

もも

 

なでて~…と手をちょいちょいしてアピールしてくれるももちゃん(*´ω`)

この守ってあげたくなる性格が愛おしすぎます(´▽`*)♡