☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年03月29日

ホテルのご紹介です☆

 

えるふぃ とと

 

Elfiくんトトちゃん

元気いっぱいの二人が遊びに来てくれました!

お部屋の外でも中でもパワーは変わりません(*^。^*)笑

 

のあ

 

ノアちゃん

前回も来てくれてたノアちゃん( *´艸`)

今回は一泊だからもう余裕の表情です♪

 

なな

 

ナナちゃん

甘えん坊のナナちゃん(*´ω`*)

遊ぼ~と来られるとついつい構いたくなります♡

 

ぴー (3) ぷー (3)

 

もうカメラ目線もお手の物☆

ピーくんプーくんのハンサムコンビです(*ノωノ)

 

ぽるて (4)

 

最近ご飯を見ると自分からお下手に入ってお座りするポルテくん!

いたずらばかりしてるわけではないのです(笑)

 

ツナマヨ (2)

 

カメラの前ではピシ!と決めてますが、

ずっとにこにこのご機嫌さんのツナマヨくんです(*^_^*)

 

 

れお

 

レオ君のこの笑顔!!可愛すぎます(>_<)♡

こんなに楽しそうにしてくれて嬉しい限りです♪

 

1fd3ee6a0ca28a858025f9a0092e594e-14-300x281 6a0442108fc85727ba11869d90590982-29-291x300 20eb59685405b5c52916f7b389fac95b-6-270x300 1634bc88791ce94e2a8fb9d5e3000362-1-221x300 ceecfc5e35cc78b4ce1ca7eb5015bc7d-24-300x300 fc1cead8f7973a93ebacbeab16d84482-5-229x300 ffa6094f9cd1e2f2e4c224516acc8405-10-199x300


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

ナデナデ大好きわんぱくボーイのジュニアくん♡

スタッフの足の間に座って落ち着いていました♡笑

 

ツナマヨ

 

☆ツナマヨくん☆

とても穏やかで可愛いツナマヨくん♡

名前を呼ぶだけで嬉しそうにしてくれていました(*´ω`)

 

ハーヴィ

 

☆ハーヴィくん☆

誰に対しても甘えんぼなハーヴィくん♪♪

一生懸命飛びついてペロペロしてくれました☆

 

りく

 

かい

 

そら (2)

 

今日もみんなで大運動会したりくくん&かいくん&そらちゃん♪♪

遊んだ後の休憩時間はスタッフのお膝取り合いでした( *´艸`)笑

 

じゃん

 

あそぼ~と誘ってくれているジャンちゃん♡

しっぽぶんぶん振ってごきげんでした♪♪

 

はむ

 

ペロッと舌をだして可愛くポーズしてくれたハムちゃん♡

お散歩もルンルンでした♪♪

 

ぴー (2)

 

ぷー

 

スペース探検がお気に入りのピーくんとプーくん♪♪

他のお部屋覗いたりくんくん匂い嗅いだりとたのしそうでした♡

 

ぽるて (2)

 

次はなにする~??とスタッフの隣に座って覗き込んできたポルテくん♪

仕草がとっても可愛いです(*ノωノ)

 

ららちゃちゃ

 

じゃれっこ中の寧々ちゃんと茶々ちゃんを激写☆

躍動感たっぷりです(´▽`*)笑

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-65-217x300 fdsavjangdvjabnh