| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月03日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ2

 

ココアちゃん

元気いっぱいのココアちゃんが遊びに来てくれました!

お茶目な笑顔が可愛いです(*´ω`*)

 

ちゃとら

 

チャトラくん

チャトラくんが1年ブりぐらいに遊びに来てくれました♪

人見知りな性格ですがすぐに仲良くしてくれました(*^。^*)

 

sola

 

遊ぼ~と必死に誘ってくるSolaちゃんです♡

黒いワンちゃんの写真は撮るのが難しいですね( ;∀;)

 

ゆん

 

つぶらな瞳がキュートなゆんちゃん♡

尻尾をブンブンご機嫌さんです♪

 

もち

 

本日トリミングをしてサッパリなモチちゃん☆

すっかりホテルにも慣れくれました(*´▽`*)

 

636c0fa9d02f5410752fac94d36d6e86-2-300x270

コメントは受け付けていません。

 |