| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月04日

ホテルのご紹介です☆

 

てんこ とんぼ

 

てんこちゃんトンボくん

とっても仲良しな二人です(*’ω’*)

早速ホテル内を散策していました(*^^*)

 

がばちょ

 

がばちょくん

某アニメの人気犬にそっくりながばちょくん♡

ふわふわで本当に可愛いです(*ノωノ)

 

ぱぶろ

 

ぱぶろくん

初めてのレクラに少し警戒していましたが

遊んでくうちに慣れてきてくれました(*´ω`*)

 

ゆん

 

いつも元気なゆんちゃん、今日ももちろん元気いっぱい!!

新しい子たちの匂いがするのか色んな箇所を匂って回ってました(*‘∀‘)

 

moti

 

ボール遊びが大好きなモチちゃん♪

投げてもらうのを待つ様子が本気です(*ノωノ)笑

 

3dc1ebd9b4febd96aa6443218c87e3ce-1-210x300 caac3ee2ed5b95d896670bfcf4d43bf4-3-207x300 sola-213x300

コメントは受け付けていません。

 |