☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月13日

ホテルのご紹介です☆

 

凛 雛

 

凛ちゃん、雛ちゃん

本当にかわいいツーショット(/ω\)

この笑顔にスタッフ一同メロメロです~♡

 

ごまお

 

ゴマオくん

おしゃれな見た目のゴマオくん(#^.^#)

写真だと分からないかもしれないけどお耳が凄くモコモコです!!

 

こたろう

 

こたろうくん

少し緊張気味だったもののすぐ慣れてくれました!

遊ぼ~!と笑顔でお誘いしてきます(´-`*)笑

 

れっくす振り返り美男のRexくん☆笑

ツンデレなとこもありますが可愛いです(*ノωノ)

 

ぽるて

 

今日も絶好調なポルテ君٩( ”ω” )و

走り出したら止まりません!!

 

じゃむ

 

おすましじゃむ君と元気いっぱいのぱんくん(*´▽`*)

今日も楽しそうに過ごしてくれています♪

 

6465bb840ebb91875b5aef850b39b31f-20-211x300
ぱん


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

じゃむ

 

ぱん

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

あまえっこコンビのお二人♡

スタッフがしゃがむとすぐにだっこおねだりしに来てくれます(*ノωノ)♡

 

らんまる

 

☆蘭丸くん☆

のんびりまったりマイペースな蘭丸くん♪♪

スペースお散歩するよりお部屋でゆっくりするのが好きみたいです♡

 

れっくす

 

元気いっぱい過ごしてくれているREXくん!!

たくさん遊んで夜にはお部屋で爆睡でした☆

 

つなまよ

 

お座り完璧なツナマヨくん♪♪

得意げなお顔がまたキュートです( *´艸`)♡

 

ぽるて

 

今日もテンションマックス!とってもパワフルなポルテくん☆

体力は無限大です(*´▽`*)

 

fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-36-232x300