| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月15日

ホテルのご紹介です☆

 

あるまんど

 

☆アルマンドくん☆

小さい体でとってもパワフルなアルマンドくん!!

元気にスタッフに飛びついて構ってー!とアピールしてくれました♡

 

もち

 

☆モチちゃん☆

名前を呼ぶとほふく前進で近づいてきてくれるモチちゃん♡笑

撫でられる体制のまま来てくれるのが可愛すぎます( *´艸`)

 

こたろう (2)

 

のんびりくつろいでくれているこたろうくん♪♪

お部屋では毛布の上で気持ちよさそうにお休みしていました!

 

つなまよ

 

可愛いツナマヨくんの鼻ペロを激写♡

閉じた目がまたキュートです(*´▽`*)

 

ぽるて

 

お座りは大得意なポルテくん☆

カメラを向けるだけでピシッと座ってくれるんです(*´ω`*)

 

雛

 

凛

 

とてもいい表情してくれる雛ちゃんと凛ちゃん!(*‘∀‘)

この笑顔にスタッフも癒されます♡

 

a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-26-258x300 ce4bda00c064973908ebbf500fe19cf-214x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-57-241x300 ea996836371243269d0fe454ac890783-22-240x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |