☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月16日

ホテルのご紹介です☆

 

もも

 

☆モモくん☆

まだパピーちゃんなのにとっても落ち着きのあるモモくん(*´ω`*)

みんなからお利口さんだねー!と褒められていました(*´▽`*)

 

ぽるて

 

何故かトイレトレーに怒っていたポルテくんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

何か気に入らないことがあったのかな!?(;・∀・)

 

りん

 

ひな

 

今日はお風呂に入れてもらってふわふわつやつやになっていた凛ちゃんと雛ちゃん♡

トリミング室から帰ってきた後はお疲れだったのかすぐにお休みしていました(´-`*)

 

あるまんど

 

誰に対しても元気にご挨拶してくれるアルマンドくん♪♪

明るい性格を見ていると癒されちゃいます( *´艸`)

 

もち

 

構ってほしいときはじっと見つめてアピールしてくれるモチちゃん♡

こんなおめめで見つめられたらナデナデしないわけにはいきません♡笑

 

こたろう

 

穏やかで癒し系のこたろうくん♪♪

今日もとってもいい子さんにお泊りしてくれていました☆

 

db4d0113c576c0ac7d9981354220-47-222x300