| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月17日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゃちゃ ねね

 

☆寧々ちゃん 茶々ちゃん☆

仲良しコンビの寧々ちゃんと茶々ちゃん( *´艸`)♡

お預かり後はさっそくスペースでじゃれっこして遊んでいました♡

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

いつもおしゃれしてきてくれるのあちゃん♡

今回のお泊りもスタッフといっぱい遊ぼうね(*´ω`*)♪

 

あるまんど (3)

 

いつもすごいジャンプ力でスタッフを驚かせているアルマンドくん!Σ(・ω・ノ)ノ笑

毎日とってもアクティブです(^^♪

 

こたろう

 

可愛い舌ペロを激写☆

抱っこ抱っこと甘えてくれるこたろうくんです(*’ω’*)♡

 

ぽるて

 

にこにこ楽しそうに笑っていたポルテくん♪♪

オモチャ追いかけるのがマイブームみたいです☆

 

もも

 

撫でられて力抜けちゃったモモくん♡笑

とても気持ちよさそうにしてくれていました♡笑

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e-24-239x300 d42dc992f5a37a3c5a6080b9b1ffc9-8-238x300 ef2848df864ea0541d8d1a988d-12-220x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |