☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月18日

ホテルのご紹介です☆

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

とーっても明るくて元気いっぱいなおまめくん☆

初めてとは思えないくらいお泊り楽しんでくれています♪♪

 

あるまんど

 

他のわんちゃんにご挨拶中のアルマンドくん♪♪

新しいお友達出来たみたいです(*´ω`*)

 

ちゃちゃ

 

ねね

 

朝から元気に走っていた茶々ちゃんと寧々ちゃん(^^♪

日中のお出かけから帰ってきた後はしっかりご飯食べていました☆

 

のあ

 

スタッフにどーんっとアタックしてくれるノアちゃん♡

名前呼ばれた時の笑顔がとっても可愛いです( *´艸`)♡

 

ぽるて (2)

 

階段の上にいたスタッフをお座りしながら待っていたポルテくん♪♪

お座りしていたら褒められたのをしっかり覚えていたようです♡

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-72-231x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-67-195x300