| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月19日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

こたろうくん

またまたチェックインしてくれたこたろうくん!

すっかり慣れたご様子です( *´艸`)

 

じゃん

 

ジャンちゃん

大きなお耳が可愛いジャンちゃん(^^♪

とってもお利口さんなんですよ♡

 

ぽるて (3)

 

お座りポーズが最近のお気に入りです(笑)

スタッフ皆に愛嬌振りまくポルテ君です(#^.^#)

 

おまめ (2)

 

目が合うと尻尾をぶんぶん振ってくれるおまめくん☆

とっても甘えん坊さんです(*ノωノ)

 

 

あるまんど (2)

 

凛々しいポーズで決めているのはアルマンドくん♪

お外はいけないよー、ここで遊ぼうね٩( ”ω” )و

 

茶々ち 寧々

 

遊び盛りの茶々ちゃんと寧々ちゃん(*´ω`*)

次のおもちゃは?とおねだちが止まりません♪

 

 

0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a-75-238x300

 

コメントは受け付けていません。

 |