☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月20日

ホテルのご紹介です☆

 

くるみ

 

☆クルミくん☆

とーっても人懐っこいクルミくん♡

スタッフみんなに尻尾振ってご挨拶してくれました♡

 

じぇいど

 

☆ジェイドくん☆

お利口さんなジェイドくん♪♪

スペースで走った後は自分のベッドでゆっくり休憩していました♡

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

レクラはなれっこなチャンプくん☆

ホテルでの過ごし方もマスターしてくれています(*´ω`*)

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

えへ~と可愛い笑顔のナラちゃん☆

遊ぶのが大好きでいつもルンルンです♪♪

 

もち

 

☆モチちゃん☆

なでてー♡と甘えに来てくれるモチちゃん☆

マッサージするとうとうと気持ちよさそうにしてくれました♡

 

あるまんど

 

得意技は大ジャンプのアルマンドくん☆

しゃがんだスタッフにわーい!と飛びついていました♡

 

こたろう

 

遊び時間だよ~と扉を開けるとはーいっと出てきたこたろうくん♡

思う存分スペースおさんぽしていました☆

 

じゃん

 

抱っこして~と来てくれるジャンちゃん(*ノωノ)

甘えっ子でみんなの人気者です♡

 

ぽるて

 

今日もにっこにこのポルテくん( *´艸`)

スタッフに「おやつもってない??」とおねだりしていました♡笑

 

e15b5134dc3af173d9de1b6352e8df1-217x300