☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月22日

ホテルのご紹介です☆

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

とっても人懐っこいナナちゃん♡

スタッフを見つけるだけで一気にテンション上がっていました♪♪

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

レクラではいつもマイペースなお二人☆

今回は一泊だけだけどゆっくりして帰ってね( *´艸`)

 

くう

 

とてもご機嫌なくうちゃん♡

しっぽフリフリが止まりません(*´ω`*)♡

 

こたろう (4)

 

こたろうくんの可愛い笑顔を激写☆(*’ω’*)

ずっと見ていられるお顔です(*ノωノ)♡

 

チャンプ (2)

 

今日もまったり過ごしているチャンプくん☆

お部屋ではとてもリラックスしてくれています(*‘∀‘)

 

なら (3)

 

他のワンちゃんを構っていると嫉妬して呼んでくれるならちゃん♡笑

甘え上手でとっても可愛いです♡笑

 

ぽるて (3)

 

おもちゃ投げてー!とおねだりしていたポルテくん♪♪

この後は投げてもらったおもちゃ全速力で追いかけていました♪♪笑

 

もち

 

ぐーっと伸び中のモチちゃん(*‘ω‘ *)

ゆったりまったりおくつろぎ中です♡

 

b96281d127493c2c0af7b4b3fbbdb2-300x276 bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-23-254x300