☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月23日

ホテルのご紹介です☆

 

るい

 

☆ルイくん☆

おっとり甘えんぼのルイくん☆

いつも撫でて~!とすりすりしに来てくれます♡

 

くう

 

おすわりは得意技のくうちゃん!

ご飯のお皿見ただけで何も言わなくても座って待っていてくれます(*’ω’*)

 

こたろう

 

しっぽふりふりして後ろついてきてくれるこたろうくん♪♪

本当に可愛らしくて癒されます( *´艸`)♡

 

なな

 

あそんであそんで♪とアピール中のナナちゃん♪♪

今日も朝から元気いっぱいでした(`・ω・´)ゞ

 

なら

 

クリクリおめめがキュートなナラちゃん♡

スタッフとの追いかけっこ楽しそうでした♡

 

ぽるて (5)

 

ごはんもぐもぐおいしそうに食べていたポルテくん☆

最近はふやかしご飯が好きみたいです☆

 

もち (2)

 

お部屋でのモチちゃんを激写(*´ω`*)

お部屋でもにこにこ笑っていて可愛いです♡笑

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-112-258x300 e3df66136e0d65b83cc1f85-4-273x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-45-192x300