| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱむらむ

 

本日もとっても仲良しさんな二人♪

ラムちゃんパム君どっちも携帯に興味津々ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

もち (3)

 

ホテルもベテランになってきているモチちゃん(#^.^#)

カメラを見つけると止まってくれます!笑

 

ゆん

 

胸のリボンがキュートなゆんちゃん

今日は何して遊ぼうか~??

 

ぽるて (4)

 

可愛い笑顔のポルテ君ですがいたずらが止まりません(笑)

元気があるのは何よりですが(; ・`д・´)!

 

シンバ

 

凛々しい表情のシンバくん

性格は寂しがりやさんなんです(´っ・ω・)っ

 

くう

 

ドアップなくうちゃんです、こちらΣ(・ω・ノ)ノ!

可愛いです!今日も本当に可愛いです!!

 

きい こた

 

表情豊かなきいちゃんこたくん

仲良く遊んでる姿が微笑ましいです(*´ω`*)

 

914549c4dbf42267bab0ec4fd57aa557-9-203x300 b98242d28a724e2d32f10333f2e3b725-300x277 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-103-234x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |