| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月26日

ホテルのご紹介です☆

 

じみー

 

ジミーくん

久しぶりのお泊りですが元気いっぱいでciしてくれました!

笑顔がキュートなジミーくんです(#^.^#)

 

 

こたろう

 

こたろうくん

すっかり常連さんのこたろうくん(*´ω`*)

顔なじみのスタッフを見つけ嬉しそうです♪

 

きい こた

 

元気が有り余っているきいちゃんこたくん☆

遊んでアピールは止まりません(; ・`д・´)

 

くう

 

スタッフが手をパタパタするのをジッと見ているくうちゃん♡

尻尾はゆらゆらとリラックスモードです( *´艸`)

 

もち

 

真ん丸なお目目が可愛いモチちゃん♡

今日もトイレも遊びも完璧です(*^-^*)

 

ゆん

 

扉を開けてほしそうなゆんちゃん(´・ω・)笑

たくさん遊んでもまだまだ遊びたいね~

 

ぽるて

 

上手なお座りを見せてくれるポルテくん☆

いつも楽しそうで可愛いです( *´艸`)

 

しんば

 

大人しいシンバくん(*‘ω‘ *)

のんびり過ごしてくれています♪

 

de13470d9cfbf6e8a9af7e18c50d73b8-5-288x300

コメントは受け付けていません。

 |