| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月27日

ホテルのご紹介です☆

 

こむぎ

 

☆こむぎくん☆

とーってもフレンドリーなこむぎくん♪♪

初日から元気にスタッフに挨拶しにきてくれました♡

 

たわわ

 

☆たわわくん☆

少しシャイなたわわくん(; ・`д・´)

でも慣れてくると自分からお膝に乗ってきてくれます♡笑

 

ろっく

 

☆ロックくん☆

にこにこ元気いっぱいなロックくん♡

抱っこすると一生懸命チューしに来てくれました(*ノωノ)♡

 

ぽるて

 

たくさん遊んでもらって大満足だったポルテくん♪♪

ずーっと嬉しそうに笑っていました♡

 

じみー

 

あそぼー!と大ジャンプしていたジミーくん♪♪

遊び方もとてもパワフルですΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

こた

 

きい

 

仲良くスペースおさんぽしていたこたくんきいちゃん♡

二人共呼んだらダッシュしてくれて可愛いです( *´艸`)♡

 

くう

 

クンクン…スペースの匂いチェック中のくうちゃん!

お友達の匂い発見したみたいです(*’ω’*)

 

こたろ

 

抱っこされながらもカメラ目線バッチリなこたろうくん☆笑

どことなく真剣なお顔が可愛すぎます♡笑

 

ゆん

 

すやすや気持ちよさそうにお昼寝していたゆんちゃん♡

寝顔がキュートでずっと見ていられます♡

 

しんば

 

お部屋でのんびりしていたシンバくん♡

ナデナデするとお礼に手をペロペロしにきてくれました♡

 

ef2848df864ea0541d8d1a988d-17-198x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |