| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月28日

ホテルのご紹介です☆

 

てそ

 

☆テソくん☆

最初はちょっと人見知りしちゃうテソくんですが、慣れるととっても甘えんぼ♡

抱っこしてもらって嬉しそうにしっぽフリフリしていました♡

 

とまと

 

☆トマトくん☆

レクラベテラン組のトマトくん☆

今回のお泊りもスタッフといっぱい遊んで帰ろうね(*’ω’*)♡

 

じみー

 

お座り上手なジミーくん☆

カメラ向けるとちゃんとびしっと決めてくれました☆

 

ぽるて

 

ご飯のお皿ひっくり返して遊んじゃっていたポルテくんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

ポルテくんにかかれば何でもおもちゃになっちゃいます♡笑

 

ろっく

 

お利口さんにお泊り中のロックくん!

朝からとってもハイテンションにスペースおさんぽしていました(/・ω・)/

 

くう

 

くりくりお目目で見つめてくれるくうちゃん( *´艸`)

おやつ欲しいときはいつもこのお顔です♡笑

 

こむぎ

 

何をするのも全力なこむぎくん♪♪

ねえねえあそぼ!とスタッフを誘っています♡

 

こたろう (3)

 

うとうと眠そうだったこたろうくん☆

スペースでのお散歩後はお部屋でゆったりリラックスタイムを楽しんでいました☆

 

シンバ

 

なでなでだいすきシンバくん(*´ω`*)

おっとりしながらもしっかり甘えてくれる姿にきゅんとしちゃいます♡

 

ゆん

 

のんびりマイペースなゆんちゃん♡

ご飯あげるとおいしそうに食べていました(*´ω`*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |