| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ロイヤル

 

☆ロイヤルくん☆

スタッフにべったりなロイヤルくん♡

もっとなでてー!と飛びついておねだりしてくれました♡

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

ハイテンションコンビのラムちゃんパムくん!!

夜のチェックインでしたが、とても元気に子来店してくれました☆

 

とまと

 

名前呼ばれて「ん??」と振り向いてくれたトマトくん♡

とってもお利口さんです☆

 

ポルテ

 

おやつちょーだい!とお座りしてアピール中のポルテくん♡

おねだりの仕方が可愛くてついおやつあげちゃいそうになっちゃいます♡笑

 

くう

 

他のワンちゃんが気になる様子だったくうちゃん(*ノωノ)

ほかのお部屋ウキウキで覗いていました☆

 

こたろう

 

あっちにだれかいるー!とサークル越しににっこにこだったこたろうくん♪♪

目線の先にいたスタッフにも構ってもらって嬉しそうでした☆

 

こむぎ

 

お友達と扉越しにご挨拶中のコムギくん♡

社交的でとってもいい子さんです(*’ω’*)♡

 

ゆん (2)

 

なでなでされてそのまま寝かけていたゆんちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

マッサージが気持ちよかったみたいです( *´艸`)笑

 

しんば

 

抱っこするとぴったりくっついてきてくれるシンバくん♡

甘え上手なシンバくんにみんなメロメロです♡

 

aafb18de604256b4b65b3d7de9e9cf3a-5-244x300 f61d7894701d26a159ca7ea8531c28e-55-260x300 f730c3368602a76a932c546f7b36-28-201x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |