| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年04月29日

ホテルのご紹介です☆

 

 

ちょこ

 

チョコちゃん☆

久しぶりのレクラに少し緊張気味ですが(; ・`д・´)

両手を広げると飛び込んできてくれます♡

 

るい

 

ルイくん

常連のルイくんが遊びに来てくれました!

尻尾をフリフリ嬉しそうです(^^♪

 

 

くう

 

まっすぐカメラを見つめるくうちゃん♡

くりくりなお目目が可愛いです(#^.^#)

 

らむぱむ

 

いつも仲良しなラムちゃんパムくん(/・ω・)/

スタッフを見つけた瞬間走って来てくれる可愛い二人です♪

 

こむぎ

 

常にハイテンションでニコニコのこむぎくん☆

可愛い笑顔に癒されます(*‘ω‘ *)

 

こたろう

 

スペース散策中に呼び止め、パシャリ(*ノωノ)

不思議そうなこたろうくんです(;’∀’)

 

ゆん

 

遊ぼ遊ぼと寄ってくるゆんちゃん♡

ご飯もしっかり食べて元気いっぱいです!1

 

とまと (2)

 

携帯が気になるのかじっと見つめるトマトくん(;’∀’)

おかげで写真が撮りやすい!(笑)

 

ろいやる

 

お部屋でくつろぎ中のロイヤルくん☆

リラックス中失礼いたしました(´っ・ω・)っ

 

ぽるて

 

スタッフとの仲も深いポルテくん(^^♪

カメラが来るとピシッとポーズしてくれます☆

 

 

c63167d8c50106498fb0b3d8a342ce6d-21-242x300

コメントは受け付けていません。

 |