☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ななこ ぽんた

 

ナナ子ちゃんポン太くん

二人仲良くレクラデビューです(*´ω`*)

すぐにスタッフとも仲良くなってくれました♪

 

ありす

 

笑顔が絶えないアリスちゃん♡

スタッフを見つけると嬉しそうなこの笑顔!

 

おまめ

 

カメラに興味津々のおまめくん(*’▽’)

お耳はピンッと、尻尾はゆらゆらご機嫌です♪

 

くう

 

証明写真かのような真剣な表情のくうちゃん(笑)

一発撮りに成功です☆

 

くんくん

 

少し人見知りのくんくんちゃんですが

名前を呼ぶとこの笑顔で振り向いてくれます♡

 

ける

 

今日も可愛いベロ出し絶好調です(`・ω・´)ゞ

ケルちゃんは癒しキャラですね~♡

 

こむぎ

 

いつもニコニコのこむぎくんです☆

今日は音のなるおもちゃで遊びました!

 

じゃん

 

ドアを開けると勢いよく飛び出してくるジャンちゃん♪

ちぎれるほど尻尾を振ってくれます(*´ω`*)

 

とまと

 

お部屋の中でも外でも元気なトマトくん☆

ご飯もしっかり食べてまだまだ遊べます(^_-)-

 

はらみ みるきー

 

お部屋でくつろぎ中のハラミちゃん

スペースお散歩中のミルキーちゃんです(*ノωノ)

 

ぽるて

 

毎日何かしらのいたずらを思いつくポルテ君!

皆を笑顔にする天才です٩( ”ω” )و

 

もこ

 

甘え上手なモコちゃん♡

すり寄ってくる姿にメロメロです(*ノωノ)

 

もっぷ

 

スペースの匂いチェックを怠らないモップくん☆

GW中は色んなお友達がいるから気になるね~

 

もも

 

ナデナデ大好きなモモちゃん(*‘ω‘ *)

のんびりした性格が可愛いです♪

 

ろいやる

 

ドアップロイヤルくんです、こんばんは!

いつもスタッフと遊ぶのを楽しみにしてくれてます(*´ω`)

 

5a1584e2918877260b902332d906deb8-26-300x182 a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-48-228x300


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

フレンドリーガールのアリスちゃん☆

にこにこ笑いながら遊んでいました(*´ω`*)

 

ける

 

☆ケルちゃん☆

ぺろっと出た舌がチャームポイントのケルちゃん♡

かわいいね~!と声をかけると嬉しそうにぴょこぴょこ跳ねていました☆

 

じゃん

 

☆ジャンちゃん☆

くっつきむしさんのジャンちゃん♡

スタッフとくっついていると安心するみたいです( *´艸`)

 

はらみ

 

みるきー

 

☆ハラミちゃん みるきーちゃん☆

マイペースなハラミちゃん&元気いっぱいみるきーちゃん☆

それぞれのお部屋でゆったりくつろいでいました♪♪

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

のんびりモードでお泊りしてくれていたプティちゃん♡

うとうとお昼寝していて可愛かったです♡

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

なでなでがお気に入りのもこちゃん(*’ω’*)

お腹撫でてー!とゴローンしていました(/ω\)♡

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

久しぶりのレクラに来てくれたモップくん!

覚えてくれてるかな~??GWスタッフと一緒に楽しもうね!

 

おまめ

 

ほかのワンちゃんにご挨拶中のおまめくん☆

しっぽもふりふり嬉しそうです♡

 

くう

 

朝からハイテンションなくうちゃん♡

おはよー!!と元気いっぱいアタックしに来てくれます♪♪笑

 

くんくん

にっこり笑顔がかわいいくんくんちゃん☆

遊んだ後はお部屋のベッドの上でリラックスしてくれていました☆

 

こむぎ

 

いっぱいチューしにきてくれるこむぎくん♡

甘えっこなところにとっても癒されます(*‘∀‘)

 

とまと

 

ごはんの時間になるとお部屋の中でしっかりスタンバイしてくれるトマトくん☆

お利口さんだねー!と褒められてウキウキでした♡

 

ポルテ

 

おもちゃ投げてもらうの待っていたポルテくん♪♪

ちょこんとお座りして待っているのが可愛すぎます(*^^*)笑

 

もも

 

スタッフのお膝にそっと頭をのせて「撫でて…?」ってしてくれるモモちゃん♡笑

ひかえめな甘え方がかわいくて癖になります(*´▽`*)笑

 

らむぱむ

 

フロントで遊ぶのがお気に入りのラムちゃんパムくん!

今日も二人で大運動会していました(#^.^#)♡

 

ろいやる

 

今日もお泊り優等生のロイヤルくん☆

いっぱい撫でてもらってご満悦でした(*´ω`)

 

ae8088444e1366c4afc8d4b78f37d2b0-269x300 ce533fb881d53210da0ad86f0969e057-19-233x300