☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

おっとりのんびりくつろいでくれていたコロンちゃん♡

スタッフのお膝に乗ってウトウトしていました♡

 

じゃん

 

☆ジャンちゃん☆

またまた会えましたジャンちゃん!(*‘∀‘)

今回もたっぷり遊ぼうねー( *´艸`)

 

とまと

 

可愛いトマトくんのドアップをゲット☆

目力がすごいです!(*ノωノ)笑

 

ぽるて (3)

 

今日もご機嫌ポルテくん☆

いつも明るく元気なポルテくんに癒されます♡

 

くう (2)

 

おやつちょーだい!とおねだりしていたくうちゃん♡

お写真撮影のご褒美におやつ貰ってウキウキでした(*´▽`*)

 

もち (2)

 

お尻上げて遊んでポーズのモチちゃん♡

スペースに降りるといつもこのポーズしてくれるんです♡

 

もっぷ (4)

 

背伸びしてスタッフの話きいてくれていたモップくん♡笑

可愛くて思わず撮っちゃいました(*´▽`*)

 

もこ (2)

 

今日もお利口さんなもこちゃん♪♪

お部屋開けると真っ先に手にすりすりしてくれます♡

 

ありす (3)

 

ナデナデされて力抜けちゃっていたアリスちゃん♡笑

ぺたーんってなってて可愛かったです♡笑

 

たじろ

 

リラックスしてホテル満喫中のタジローくん♡

夜になるころにはお部屋でぐっすりでした♡

 

c1e75962fd11726a2b6163a6d9fa4f-5-246x300 cda5155e4624e2bbc5b28-27-220x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-129-244x300 fd4a90afea093f97f2629807f9d29-17-244x300